※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
産婦人科・小児科

4歳半の男の子が包茎で痛みやトラブルがあり、病院を探しています。住んでいる地域で通いやすい泌尿器科や小児科を教えてほしいです。

子供 包茎 病院 

4歳半の男の子ですが、赤ちゃんの頃から中々皮が剥けず…
お風呂で剥くと少し血が滲んだりして痛くて剥かせてくれなくなり、最近はノータッチにしていました。
赤ちゃんの頃小児科でステロイドもらってチンチンの先に塗ったりもしていました。
久しぶりに少し剥こうとしたらそれだけで痛がり、その後からオシッコしたら痛かった。と言ってオシッコに行きたがりません😣

泌尿器科か小児科を受診しようと思うのですが引越ししたためいい病院が分かりません🥲
同じように包茎の事で受診したことある方おすすめの病院教えてください🙇‍♀️

目黒線と大井町線沿いに住んでいます。
大田区 世田谷区 目黒区 品川区 川崎 辺りが通いやすいかと思います🧐
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

かおり

二子玉川にある、ニコこどもクリニックは遠いですか??

成育医療センターの先生が独立して始めた小児科で、
明るく綺麗で、先生もスタッフも明るく、おススメです。