※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那さんの出勤と帰宅時間、手取り額、年齢について教えてください。残業代で稼いでいる方が多いですか?私は基本在宅で、たまに出社しています。手取りは25〜27くらいで、年齢は20代前半です。

旦那さんの出勤時間と帰宅時間と手取りの額年齢も教えていただきたいです。
だいたいみなさん残業代で稼いでくるのが多いのでしょうか?
うちは基本在宅でたまに出社の7時過ぎに家出て18〜20時くらいに帰ってきて手取り25〜27とかです。
いい方なのかよくわからなくて💦年齢は20代前半です。

コメント

はじめてのママリ🔰

朝の6時に家出ます帰ってくるのは次の日の昼過ぎです。
32万円くらいです.25歳です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    消防士さんとかなにかでしょうか?そうなるとほぼワンオペみたいな感じになりますよね💦
    今後が不安すぎて💦

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    警察官です!
    ワンオペですが、子供が生まれた時からワンオペなので、特に大変さは感じないというかそれが日常になってます^ ^
    20代前半が21なのか24さいなのか
    わかりませんが、
    もらってる方だと思います!
    うちの夫も24だか23の時は24〜26くらいでしたよ

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    警察官でしたか!
    公務員だと安定してるので給料面では安心ですよね。
    今後わたしもパートで扶養外になるか正社員になるかそのまま扶養内でいるかなど色々考えたりしててマイホームかえるのかな〜とずっと疑問に思って考える毎日です笑

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供1人なら私は働かなくていいでしょうけど、
    公務員は給料コロナで下がったし
    そもそも低いので私も働かないと
    生きていけないです🤣
    マイホームは今建築中です!

    • 9月6日
もろ

20代前半でその手取りならいい方だと思います!👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    今後マイホーム考えてたりもするのですが今の時点ではいいにしてもその後上がるのかとか色々考えてしまって💦

    • 9月6日
🍀

朝7時過ぎにお家を出て、17時半に帰宅!35歳で手取り30万ちょいです😌帰りが遅くなったりすると、金額も上がります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰宅早いですね😳
    共働きでしょうか?
    今後マイホームを考えてたりもするので共働きにしようかとか思ったりで不安になりまして💦
    帰り遅いとその分残業代出るところだと上がりますよね!

    • 9月6日
  • 🍀

    🍀

    今は専業主婦ですが、後々子供が大きくなるとパートなどに出る予定です😌8時から16時45分勤務なので早いです🤣

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!勤務先もそこまで遠くなさそうなのいいですね✨子供が小さいとなかなか貯金もできなくて焦ってます😰
    結婚式も指輪もまだだし(もう半分諦めてますが笑)隣の芝生は青く見えてしまったりで笑

    • 9月6日
@@

30歳ですが、入社1年目です。
出勤8時19〜20時ごろ帰宅してきます!
手取り30〜33ぐらいです。
残業や皆勤手当もあるので変わってきます。残業は1日2時間ぐらいまでしかできないです💦
旦那が25ぐらいの時は20万ぐらいでした…

♡HRK♡

6時半に出て18:30〜20時に帰宅です。
35歳で手取り35〜37万くらいです。
役職ついてるので残業代つきません😥

はじめてのママリ🔰

出勤7:30 帰宅22〜23時
年齢31 手取り40前後
です!
月に100時間程度分は残業代でてると思います😭😭!実際はもっと働いてます😂

ゆう

8:30勤務17:15就業
18時には帰ってきます。
手取り24万です😂
市役所勤務なので残業はほとんどありませんが公務員は安月給なので共働きです😂

deleted user

7:00に出て昼に3時間ほど休憩で帰宅、また出勤で帰宅は19:30くらいです👌🏼
手取りは35~40くらいで残業ゼロです😌
同じ職種の平均給料よりたぶん安いです…専門職なんですけどね🫠
歳は35歳です。

なな

23歳です!
家出るのは6時頃、帰ってくるのは19時前とかです!
手取りは30万くらいです!
土曜日もでて休日出勤してこのくらいです!

🍑

8時過ぎに家を出て18:30ごろ帰宅です🌿
旦那22歳、手取り21万前後です😿

1年後に手取り30万程になる予定です🫶🏻