※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お宮参りの撮影をスタジオアリスで撮るのですが、上の子の服は借りるの…

お宮参りの撮影をスタジオアリスで撮るのですが、上の子の服は借りるのにお金別料金でかかりますか??💦

コメント

M*

下の子産まれてから何度かスタジオアリスで撮影してますが、衣装の別料金はとられたことないです!

• ママリ

ママリ

本当ですか🥺✨
    ありがとうございます!!✨

• 9月6日
  • M*

M*

メインの子→2〜3着
    一緒に撮る兄妹→1着
    という感じです!
    一緒に撮りたいということを伝えれば大丈夫かと思います😊

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ネット予約しようと思ってるのですが一応電話で上の子がいること伝えたほうがいいのでしょうか?🤔

• 9月6日
  • M*

M*

わたしが予約した店舗は、ネット予約した後に電話がかかってきて、コロナ禍になってから先に衣装を決めてもらっていますとのことで、撮影日より前に一度店舗に行って衣装を決めました!

ネット予約でも撮影に参加する家族を入力する項目があったと思います😊

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    見てみたいと思います🥺💕

• 9月6日