※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuu
お出かけ

長野県周辺のおすすめのグランピング施設教えてください🙇🏼‍♀️娘がずっと…

長野県周辺のおすすめのグランピング施設
教えてください🙇🏼‍♀️

娘がずっとキャンプしたいと言っています🥺
が、キャンプギアなどひとつもない我が家、
そして妊婦な私、虫が苦手なわたしの娘…
キャンプよりグランピングの方がいいかなと
思って探してみるものの子どもたちと妊婦のわたしには
トイレ付きがいい、BBQもしたいなど欲がありすぎて
どこがいいのかわからずです😢

最低条件は部屋にトイレ付き、バスは近くの温泉等でも🙆🏼‍♀️
娘の要望であるキャンプ要素(キャンプっぽい焚き火やBBQなど)があればいいかなと思ってます🤔

コメント

行ったことないですが
最近よく
マツモトサトヤマドアーズの宣伝みますよ!

最低条件は満たしてます!
室内でも十分楽しめると思うので、虫の心配は少ないかもです(笑)

みーこ

コテージでもよければ大芝高原のコテージおススメです!
大芝温泉があるのでお風呂も安心ですし、BBQレンタルもありますよ🥰
大芝公園は遊具もありますし、パンとか持ってけば鯉に餌もあげられます^ ^

きゃらめる

私が言ったわけじゃなくて申し訳ないですが、友達が松川町にのツリードーム南信州まつかわってところに行ったらすごく良かったと言ってました😊近くに温泉あります。

あと、自分が気になっているのは塩尻にあるen campって所です🏕

大町のカナンディアンビィレッジ モントリオールもおすすめです♪