※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.y
妊活

8月27日に人工受精3回目を行い、hcgの注射を27日、29日、9月1日に打ちました。今日、妊娠検査薬で線が出たが、偽陽性かもしれない。基礎体温は低い。

8月27日に人工受精3回目行いました。hcgの注射を27.29と9月1日の3回打ちました!
そして、今日マツキヨの妊娠検査薬に線が出ました^ ^
でも、hcgの注射の影響での偽陽性ですよね!?
基礎体温は、低いし、、、今日、36.5℃でした泣

コメント

はじめてのママリ🔰

私が人工授精してhcgを打った時は8日位はhcgの反応が出るかも言われました。
人工授精から2週間経って検査して陽性になったので、もう少し待った方がいいと思います!

• y.y

y.y

初めて反応でたから、、喜んでしまいました😢😢
    生理予定日まで我慢します^ ^
    ありがとうございます😊

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

偽陽性出ると思います😭
私もくっきり陽性でたのに見事に陰性になりました😂

ですが本当に妊娠してる可能性もあると思います😊
無事妊娠してますように⑅︎◡̈︎*

• y.y

y.y

偽陽性についていっぱい調べちゃいました. ..人によるけど8から10日は偽陽性になる確率があるみたいですね泣
    ありがとうございます^ ^
    まず、着床してほしい、

• 9月6日
ぽこにゃん

同じく8/27に人工受精した者です!私は4回目でした(T_T)

HCG注射は排卵を促す為の注射かと思いますが8/29と9/1にも打ったんですか?黄体ホルモン補充の注射ではなくてですか?

私が無知なだけかもしれませんが、私は8/26,27にHCG打って29に排卵済確認した上で黄体ホルモン補充の注射を打ちました。

• y.y

y.y

同じ日ですね^ ^
    うちの病院は、hcgの注射3回までは保険適応だから安いみたいで、、人工受精の前に1回、後に2回打ちます!着床しやすくためにやるみたいです〜!

• 9月6日