※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたた
家族・旦那

旦那のラインで地元の女性(成人式以来?)と連絡取り合っていて、複数人…

旦那のラインで地元の女性(成人式以来?)と連絡取り合っていて、複数人で飲みに行く約束をしているのを見つけました。
その飲み会があるのを、私はまだ聞いてません。

ラインの中で旦那は女性に「2人で飲みに行こう」相手に彼氏がいると言われても「言わなきゃわからない」「2人の方が予定を合わせやすい」と言って誘っていました。

私は旦那の事、浮気するような人でないと思っていましたが、違うようです💦
なので、その飲み会までに何かした方がいいことや聞いておいた方がいいことなど、なにかアドバイスくれませんか🥲?

ちなみに、飲み会当日、私と出掛ける予定を入れました。
飲み会のことを忘れているのか、あとからキャンセルしようと思っているのか、私との予定をokしました。

今やろうと思っていることは
・飲み会メンバーの確認
・飲み会途中に電話をかける
・帰ってきたら写メを見せてもらう
・門限を設ける
・iPadにゼンリーを入れて車に忍ばせる
(↑今回の飲み会では役に立たないかもですが、今後のために)

アドバイスお願いします🥲

※勝手に携帯見るな!などのお言葉はいりません。
ラインを見たのは興味本位です。普段からやってるわけではないです。

コメント

多分私ならそのままごめん見たんだけどどういうこと?
と聞くか、私の予定をキャンセルしてほしいと言ってきた時に何故か聞いてえ、私知ってるよ?、と言いますかね😊
まず行くことを止めます😂

• こたた

こたた

ありがとうございます🥰
    ワーー、私見たんだけどって言えないし、そこ攻め込まれたら言い返せないです🥲(笑)
    なのでそれはできるだけ言いたくなくて💦

行くことを止める、、
    同日に飲み会とわたしの予定が入っているので、飲み会を優先したら怒ります😡!!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

私はその日どうするかおよがせます。
その時何したかで離婚案件ですね。
メンバー確認とiPadにゼンリーでいいと思います。
勘付かれそうだし今浮気するようならどうせするので早いうちに知っておきたいです😕

• こたた

こたた

それもそう思うんです🥲💦
    浮気するやつとはサッサと別れたいので、するならしたで早く知りたいです🥲
    早速ゼンリー入れます!!

• 9月6日
ママリ

旦那さんは残念ながらその気満々ですね😢
ただ2人での飲み会を断っているみたいなので相手の女性が乗り気ではないことが救いですね💦

出かける予定しているのなら
もし断られたときに
色々聞けそうですね。
誰と飲むのか、何時に帰るのか、等々👌🏻

とりあえず、旦那さんが
嘘ついたときのために
複数人での飲みの約束したときと女性に2人で飲みにいこうと誘ったLINEはスクショして持っていたほうがいいと思います。

なにもなければそれまでですが、女性を2人で飲みに行こうと誘ってる時点で私の中ではもう浮気です🥺

お辛い気持ちでいっぱいでしょうけど頑張ってください😢

• こたた

こたた

ありがとうございます🥲
    やっぱりそう見えますよね😂

なるほど!
    メンバー確認、門限設ける、どこで飲むのか、あとは何聞けばいいでしょうか😭

スクショします!!、

お優しい言葉ありがとうございます🥹
    正直、こんなことする人と思ってなかったし、こんなこと考えなければいけない日がくるなんて信じられないし、悲しいです😢

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

行かせたくないですね😭

• こたた

こたた

ほんとに😢
    でも今回行かなかったとしても、また次の約束するのに連絡取り合うのかなと思うと嫌です😣

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう、ライン見ちゃったからいくなでいいと思います!行かせるとモヤモヤしちゃうし、この感じだとなにかありそう、、

• 9月6日
  • こたた

こたた

何もないのに見てしまったという罪悪感があって…😢
    なにか不可抗力で見てしまった、という理由?がほしいです😂💦

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥺むずかしい、、、当日仮病したら、行かなくなるとかないですか??もう行かせないってことが1番いいとはおもうけど、行かない場合、またラインで約束してどこかしら出かけたりしそうですけど、それも無くすためには見ちゃったって言っちゃった方が今後の為でもあるかと🥺言うのにはかなり勇気がいると思いますが、、ずっとモヤモヤし続けるのは嫌じゃないですか😭

• 9月6日
  • こたた

こたた

その女性とのやり取り、消されてました、、😢💦
    もうこれはクロですか😫

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消すっていうことはやましいってことです、、女の勘は当たるので、 まずケータイを見てしまった時点でクロなのは濃厚だと思いますので、内容も内容。そして消してるってことはもうクロです🥺

• 9月6日
  • こたた

こたた

もうこれは見たと言うべきですか🥺
    携帯を勝手にみる奴というレッテルを貼られるのが嫌で、、😣

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってしまった方が楽になると思います、、確かに見るのも良くないかもしれないけど、見てしまうような気持ちにさせてるのも悪いし、まず第一にそう言うラインしてるのが結果なので、言っていいですよ!!
    見られないという危機感がないから連絡取るって事だからもうこう言うことやめて欲しいなら言うべきです!

• 9月6日
  • こたた

こたた

たしかにそうですよね💦
    言ってしまった方が楽ですよね😣勇気振り絞って言おうかかなと思います😢💦

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張って下さい!少しでもこたたさんが楽になれる事をねがってます😊

• 9月7日
  • こたた

こたた

携帯見たんだけど、、って言いました!!
    その場のノリで行くつもりはなく、直前に断るつもりだったと言われました!(それも失礼だろ😡って思ったんですが、、)
    それが嘘か本当か、正直分かりませんが、とりあえず信じることにしました。

それから、これをされたら浮気→浮気したら即終わり
    と言うことも伝えて、次はないと言いました😂(笑)
    スッキリしました!!
    ありがとうございました🥲✨

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず解決できて本当に良かったです♡♡言いたいこと言えたのであれば、後は彼を信じましょう😊😊♡

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

写メを見せてもらうのは勘づかれるのでやめた方がいいと思います

• こたた

こたた

なるほど🤔
    どんな感じだったのー?って見せてもらうのは不自然ですか🤯?

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならいいかもしれませんね☺️
    撮ってない言われたら終了ですけど笑
    かと言って写真撮ってきてねて言うと違和感感じると思うので普通の会話で見せてくれるのを信じましょ!

• 9月6日
びびり🔰

携帯を見たというと、今後が不安になるので言わないかもです(;´Д`)

でも、行ってほしくないので、どうしても行けなくしたいですね(^_^;)

うーーん。家族の予定をいれるとか、、、何か他の理由で女性と二人で会うことを知っちゃったよっていうか、、、。

携帯見たっていったら今後、スマホロックされたりしちゃうと思うので、、、また新たに女性と会う約束してるんじゃない?って不安でスマホ気になっちゃって、、、勝手に見るのは駄目なのはわかっているんですがモヤモヤしちゃって疲れちゃいそうです(;´Д`)