※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

楽天のセールで買うのとコストコで買うのってどっちが安いですか?メリーズ パンツビックサイズです。

楽天のセールで買うのとコストコで買うのって
どっちが安いですか?
メリーズ パンツビックサイズです。

コメント

Y.Y

西松屋は大して安くならないです😅
楽天かコストコだと楽天のセールですかね🤔

でも1番安くなるのはAmazonの
オムツクーポン出てる時が1番安いです😅

はじめてのママリ🔰

西松屋は安いイメージは無いです🤔コストコの値引き期間中でも、PayPayのメリーズ(花王)40%還元に比べたら倍位の違いがありますし、私は楽天の還元率が高くないので楽天より普段薬局の15%オフクーポンを使う方が安いです。
前回はPayPayやd払いのメリーズの還元では1袋実質500円前後でした。
Amazonもプライム会員なら安い時もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天の還元は人によって違うので1枚あたりの単価を出して比べると良いと思います🙆‍♀️
    ちなみにコストコだとBIG144枚で普段は3,588円(1枚24.9円)値引き期間は3,188円(1枚22.13円)です。

• 9月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

めちゃくちゃ詳しくありがとうございます😊
    私も楽天還元そんなでもないので、コストコ見てみます👀

• 9月7日