※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
妊活

仲良し後、トイレで精液が大量に出た。心配している。

仲良しした後20分位休んでその後トイレに行ったら、精液のかたまりがドバっと落ちました😂
もう中に何も残ってないな~って位スッキリと😂
元気な精子はすぐに子宮に向かうとは聞きましたが、あんまりにもいっぱい出たので精子も包またまま全部出ちゃったんじゃないかなぁって心配です🥺

コメント

みあ

気持ち悪いのでいつも直ぐトイレ行ったりシャワーしたりしてましたよ😂
あまり関係ないと思います🥺!

• つん

つん

ありがとうございます🥺!
    いつもはちょろちょろ出てくるのですが、今回あまりに塊で出たのでびっくりしてしまって😂

• 9月6日
ママ

私も気になって以前質問したことあります😭✨
必要量は既に出した時点で入ってるようで、立った時に出てくるのは余分らしいです!
なので、それをいつまでも奥に入らないところで入れておくのも不衛生だから、洗い流した方が衛生的らしいですよ✨
ええ?本当?!って半信半疑でしたが、それで授かれています😂

• つん

つん

今回あまりに塊で出たので、出した分全部出た😱!?ってなってショックでしたが、安心しました☺️!
    ありがとうございます~🥰

• 9月6日
  • ママ

ママ

分かります😭大量に出ると不安になりますよね(笑)
    でも意外と生命力しっかりしてるので働いてくれていると思います😂✨

• 9月6日
ぽんちゃん

余分なものが出てるそうなので問題ないと思います😊

• つん

つん

そうなのですね!ありがとうございます🥺✨️

• 9月6日

逆に20分も休めるのがすごいと思いました😅
体勢変えたら出てきてしまうのに(笑)

• つん

つん

いつも終わった後はふぅ~って感じで動く気になれず、旦那と喋ったりそのままウトウトしてしまうんですよ🤣

• 9月6日