※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまごろう
その他の疑問

無知ですいません😣教えてください😣マイナンバーカードは作っただけでポ…

無知ですいません😣
教えてください😣

マイナンバーカードは作っただけでポイントは貰えるのでしょうか😣?

コメント

さらい

もらえませんよ。( ̄▽ ̄;)

• くまごろう

くまごろう

ありがとうございます😊

• 9月6日
はむ

カードが届いてからマイナポイントのアプリで申請したら貰えますよ✨

• くまごろう

くまごろう

ありがとうございます😊

• 9月6日
ハーゲンダッツん工場長🍨

作っただけでは貰えないです!

カードが届いたらポイント貰いたいところ(私の場合はPayPay)で手続きしました💡
私のスマホはマイナアプリに対応していないので、セブン銀行ATMで手続きしましたよ!

• くまごろう

くまごろう

わたしもPayPayがいいなと思いました😊
    PayPayに2万円チャージするようなんですか🤔?

• 9月6日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

そうですそうです!2万円チャージすると5000ポイント最初に付きます🙆
    あとは保険証利用申込みと、公金口座申込みでそれぞれ7500ポイント、合計で20000ポイントです!

今のところ私は保険証の利用申込みまでやりましたよ!

残すは公金口座のみです💡

• 9月6日
  • くまごろう

くまごろう

なるほど😊
    20000ポイント貰えるなら、全てやった方がいいですね✨

詳しく教えてくださって、ありがとうございます😊

• 9月6日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

いえいえ!もしセブン銀行ATMで手続きする場合はマイナンバーカードとマイナンバーカードの4桁の暗証番号が必要になります。

やり方はPayPay開くと、マイナポイントっていう所があるので、そこを押すとやり方が書いてあります!(マイナアプリでやる方法と、決済サービスIDを使って申し込む方法)
    セブン銀行ATMは決済サービスIDの方です。見てみてください😊🙌

• 9月6日