※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうまや
子育て・グッズ

ムーニーパンツMサイズでうんち横もれ。他メーカー検討中。アドバイス求む。

ムーニーパンツタイプMサイズうんち横もれについて
生後5ヶ月62cm7.6kg、ウエスト太ももムチムチ女の子

ムーニーマンパンツタイプMおすわり・はいはい使用中で、背中漏れは無くなったのですが、時々太ももからうんち横漏れします。
ストックが無くなりそうなので、違うメーカーにするか迷っています。
おすすめのメーカーや履かせ方等ありましたらアドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

パンパースあまり漏れなかったです😊✨

• こうまや

こうまや

そうなんですね!
    今日は横の破る部分辺りから💩が染みて服に付いてました😂
    透け感はどれも同じかもしご存知でしたら🙇‍♀️

• 9月9日
ままり

メリーズ にしたら漏れなくなりました☺️

• こうまや

こうまや

そうなんですね!
    今日は横の破る部分辺りから💩が染みて服に付いてました😂
    透け感はどれもおなじかもしご存知でしたら🙇‍♀️

• 9月9日
ひとみ

生後5ヶ月67cm 8.3kgの女の子で同じムーニーのMを使ってますが漏れたことないです💦
私もメーカー変えようか迷いましたが結局変えてないです。
パンパースはおへそが隠れるくらい長かった気がするのでパンパースにしようかなーと考えてた時があります。
離乳食が始まってねっとりしたうんちに変わったから漏れなくなったのかもしれないです🤔