※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
雑談・つぶやき

アマプラでサンリオ世界名作映画館シリーズのヘンゼルとグレーテル見て…

アマプラでサンリオ世界名作映画館シリーズのヘンゼルとグレーテル見てたら何か聞き覚えのある声だなぁと思ってキャスト見たらナレーションがならはしみきさん→クレヨンしんちゃんのみさえの声です😂
ヘンゼルが戸田恵子さん→アンパンマンの声の方でした😂

子供の頃うろ覚えで観てた覚えあるけど、大人になって観るとまた違って面白かった✨
また時間あるときに観よう💕

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

お疲れさま〜😍

面白いよね✨

ちなみにみさえと、ちびまる子ちゃんのみぎわさんの声、ならはしみきさんだよ🤣🙌

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

だっちゃん😍おひさ〜😊💕
    お疲れ様💕

まさかアマプラで観れるとは思わなくて🤣💦アマプラ面白いのいっぱいあるよね😍💓

えー😳みぎわさんもなの?🤣💦知らなかったよ😂
    今度意識して見てみよ!あの「はなわく〜ん💕」は結構好き🤣💕

• 9月6日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

ねっ😘
    アマプラ安いしいいよねー!
    cheeseちゃんは海外ドラマはあんまり見ない??

それ知ったときまじ衝撃だったよ🤣🙌プロの声優さんってすごいよね!

• 9月6日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

500円で見放題はいいよね✨
    海外ドラマ…興味はあるんだけど何が面白いか分からなくなって観てないんだよー😭ハマれば観るんだけど😂だっちゃんの海外ドラマおすすめ何かある?😳

分かる!やっぱりプロだな〜思うし!👀✨

• 9月6日

私海外ドラマ好き好きだからめっちゃオススメあるよ!!
    何系が好きとかある?

• 9月6日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

私ね、アドベンチャーとかアクション系で何かオススメある?👀

• 9月6日

◎HAWAII FIVE-O←アクション系
    ◎UP LOAD ←アドベンチャー系に入るかな!?

• 9月6日

あとは映画だけど、ロード・オブ・ザ・リング、ホビットで、今って力の指輪っていうのがめっちゃ人気みたい!力の指輪はロード・オブ・ザ・リングの続き?の海外ドラマだよ✨私はこれから見ようと思ってる💕

• 9月6日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

どっちも観たことないから、今度観てみる😍
    教えてくれてありがとう😊

話変わるけど、赤ちゃん元気👶?

• 9月6日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

ロード・オブ・ザ・リング力の指輪今トップで出てるよね😳✨
    ロード・オブ・ザ・リングの続きなんてあるんだ😳✨アマプラでしか観れないやつだよね😃
    お勧めありがとう😊💕私も息子がいない時にゆっくり観てみる💕

• 9月6日

赤ちゃんは元気だよ〜👶❤️めっちゃ活発に動いてる🤣🙌

見てみてね💕

実はさ、師匠がコロナになっちゃって今って自宅療養期間なの💦発熱した時点で家族みんなマスク対応、翌日PCRで陽性になって、旦那・師匠、私で部屋分けてるんだー!その甲斐あってか私は何も症状なく過ごしてる🥺旦那は頭痛嘔気出てきたから念の為昨日病院でPCRしたけど陰性だった!
    引き続き感染予防頑張るよ😭👍

今回わかったことだけど、月齢が低いと感染予防は無理だなって痛感したね🥲💦

• 9月6日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

まじか😭だっちゃん。今じゃ大変だね💦自宅療養期間いつまでなの?💦
    PCR受けて陰性ならとりあえずは一安心だね!
    旦那さんは辛そうだけど😭

うちの子も通ってる方療育先の先生がコロナ陽性になってしばらく療育行けてないんだ💦
    先週はうちの旦那も風邪引いたり息子も風邪ひいたり、私もらったりして結構大変だった😭💦

• 9月6日

9/10までよ😢
    旦那改善したみたい🤣👍私は検査してないからなんとも言えないけど、感染してないのか無症状なのか😂💦

そうなのね😭💦もういつまで経ってもおさまらないね🥲
    cheeseちゃんちも大変だったね😭💦もう良くなったかな?季節の変わり目だと体調崩しやすいしね😣

• 9月6日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

土曜日までか💦
    お家時間が長いと時間も長く感じやすいよね😢
    でも赤ちゃん元気に動いてるなら安心だね😊
    うちの旦那も38℃近くまで熱出て「これコロナなんじゃ…」って疑ってた😱先生検査してくれたけど陰性で一安心😮‍💨

収束難しいよね😢
    確かに…。急に暑かったり寒かったりと気温差で体調がついていかなかったのかもね😓
    だっちゃんも家から出れなくてストレス溜まってるだろうけど、待機時間終わったら甘いもの食べたり外出たりしてストレス発散してね😍💓

私も映画見たり、来週息子の保育園の運動会楽しみにしたりしてる🤣
    園舎建て替えしてるから小学校の体育館で運動会やるんだ👦🏫

• 9月6日