※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父嫌いです。私のいないところで娘にキスさせてたみたいです。2人目出…

義父嫌いです。私のいないところで娘にキスさせてたみたいです。2人目出産の時にどうしても数時間預けないといけなくて渋々義実家に預けました。その時にちゅーの仕方を教えてたようです😰
今日里帰り先に義両親が2人目の孫を見に来ました。別れ際、義父が「○○ちゃーん、キスしてよ〜」と言ってきました。幸い、娘が拒否してくれて未遂に終わったのですが、「この前教えたやんか〜また教えてやるぞぉ」みたいなこと言っててキモくてイラッとしました。
もう金輪際私のいない時に預けないと決めましたが、今度されそうになったら、きったねーからヤメロって言ってやってやってもいいですかね😅口悪すぎますか笑💦腹立ちすぎてやんわり注意できる言い方が考えても分かりません😅

コメント

幸

歯医者に行ったときに大人から虫歯菌がうつるから同じお箸使ったりキスするのはやめた方がいいって言われたんですよね〜というのはどうですか?🥺
めちゃくちゃきもいですね...

男の子ママ👦🏻👶

それは、虫歯の面からもやめてほしいです!と自身でいうか、、、
旦那さんにキモイからやめさせろ!と言うかですね😅😅
キモ過ぎます😅😅

ママリ

虫歯になるからやめてください。
歯医者にも注意されてるので。
って言いますね。
キスの仕方を教えてんのキモすぎますね🤮

 まま

警察呼びたい!
つい昨日祖父が孫に…っていうニュース見ました!
もうそういう想像してしまう💢
キモい!!!!!
私なら先に手が出ちゃう💢

deleted user

まずは旦那さんに、そのまま言ってもらっては?
それでもダメそうなら、ママリさんが真顔で、汚いからやめて下さい。って言っていいと思います☺️

るん

私も口が悪いので、「きったねーな!やめろクソジジイ!キモいんだよ!」くらいは序の口で言いそうです。

二度と会わせたくない💢