※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

臨月の妊婦の皆さん、何をして過ごしていますか?動くのも億劫で、赤ちゃんの出産はタイミング次第と感じています。3人目の出産では色々試しましたが、予定日通りだったので今回は赤ちゃんのタイミングを待っています。でも何もせず、のんびりしています。明日から正産期です。

臨月妊婦のみなさん何してますかー???
もう早く産まれてほしいけど、動いても何しても最終は👶のタイミングだよなぁ〜と暑いし動く気になれません笑

3人目出産の時正産期入ってから色々ジンクスや床掃除等々しても予定日ぴったりだったので、もう今回は👶のタイミングいい時にお願いね〜と話しかけています笑

でもなーんにもすることがなく笑
だーらだら😩
明日から正産期‼︎

コメント

💭

特に何もすることなく1日終わってます😂
することといえばお昼寝ぐらいですかね💭
今は絶賛家族みんなでコロナ感染中なのでほぼ死んでます😓

• ママ

ママ

同じく何もすることなく終わってます🤣
    コロナなっちゃってるんですね😭早く良くなりますように‼︎

• 9月6日
なこ

さっき検診行ってきて今から役場に行って保育園の情報収集です🙆‍♀️

昨日は涼しかったので往復2時間の散歩行ってきましたが普段は1日1箇所掃除してます!

• ママ

ママ

すごい!保活もされてるんですね♪
    早めに行動してると安心ですね😮‍💨
    体も重たいはずなのに、2時間はすごいですね‼︎
    掃除も、、、見習わなきゃです〜😭

• 9月6日
  • なこ

なこ

いまのうちにやらないと9月末予定日で11月頭ぐらいに書類提出なんで間に合わない笑

• 9月6日
  • ママ

ママ

確かに、産前からしないと間に合わないですよね(°▽°)
    でもまだ生まれてないのに変な感じしますよねー😂

• 9月6日
  • なこ

なこ

とりあえずパンフレットもらってきたんで通勤経路考えて候補絞らねば…

ほんとへんなかんじ😂

• 9月6日
おまめちゃん

37週です🥺
暑いし何もしてません😂
息子がバス通園なので、到着の30分前くらいまでクーラー付けてお昼寝してます🤭

• ママ

ママ

同じくです🤣
    サブスクのドラマ見て涼しい部屋でダラダラ〜娘が家の前までバスで帰ってくるまでこんな生活です🤣
    バスも家の前まで来てくれるので毎日ほぼ家の前までしか外へ出ません笑

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

あと2日で臨月突入です🤰

帝王切開でそれまで陣痛来ないようにしてね…って念押しされて言われてますが今日は朝から洗面台のお掃除とシンクの掃除と洗濯と…色々動きまくってしまってます😂そして今はソファーに寝転がって晩御飯考え中です🫡

• ママ

ママ

陣痛こないようにいわれてるんですね!
    色々スイッチ入ると動いちゃいますよね‼︎
    私はオフったら当分オフで次オンにするのが大変です🤣

• 9月6日
オムハンバーグ

寝まくってます😂
夜寝れなくて日中眠くないですか?👀
みんな動いてて偉いです!
数日間に安産体操とラズベリーリーフティ飲んだら、子宮ガクッと下がったので、辞めました😂→言い訳笑

• ママ

ママ

夜ぜーんぜん寝れてません( ; ; )
    寝返りキツいけど、右向いたり左向いたりしてないと体がおかしくなりそうで^^;
    もう動けないですよね〜😅

• 9月6日
もふもふ。

ひたすらゴロゴロです!
このタイミングでコロナになっちゃったので、隔離期間終わるまで陣痛や破水来ない事祈ってひたすら休んでます😭

• ママ

ママ

この時期に(T-T)(T-T)
    どうか隔離期間が終えてからきてくれますように‼︎‼︎
    私も祈っています(>_<)

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

昨日幼稚園から自宅の短い距離をあるいたのですが、暑さと恥骨痛ですごく辛くて、お散歩はやめて家でヨガをすることにしました。

もうずっと貧血や低置胎盤で動くとしんどくて、すっかり筋力が衰えてしまい、毎日家事やって生きているだけで疲れてしまうので、お昼寝しています。

これからなるべく家の不用品は捨てて、気になるところをお掃除して、ベビちゃんのことを考えて楽しく過ごそうと思います。

早く産まれて欲しいなーと思います。

• ママ

ママ

恥骨痛、私もありますわかります‼︎
    まだまだ暑いですし家でできることが一番いいですね😅
    そうですね♡お互いあと少しで会えるのが楽しみですね🤗

• 9月6日