※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
住まい

一軒家の中古物件に住んでる方、前の方の退去理由など聞きましたか?また…

一軒家の中古物件に住んでる方、前の方の退去理由など聞きましたか?また教えてくれるんでしょうか不動産屋が。

コメント

のん

購入検討したときに聞いたら教えてくれましたよ!
購入はしませんでしたが……

• あか

あか

内見する前にききましたか?

• 9月6日
  • のん

のん

内見のとき一緒に見に行ったときに確認しました。

ローンが払えなくなったと聞いたのと、自宅の和室ではお婆さんが自宅介護で亡くなったと聞きました。
    うちともう1人買い手がいて、うちが後だったため購入できませんでした。

• 9月6日
マツ

買ってはいないですが中古物件を検討して内覧したときに聞いたら「老夫婦で暮してたけど、二人共ホームに入られたので」って理由は教えてくれました🙆

はじめてのママリ🔰

まだ前の方住んでいる状態で内見にも立ち合っていただいたので、その時なんとなく聞きました。
年配の方で、お子さんも独立してご主人も亡くなったのでマンションに引っ越すということでした。