※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

トイプードルに詳しい方教えてください。先日タイニープードルをお迎え…

トイプードルに詳しい方教えてください。

先日タイニープードルをお迎えしました☺️
今の家に引っ越してからずっとわんちゃん飼いたくて暇があればペットショップへ行っていました✨

今3ヶ月半の子で1.2キロです‼️

我が家の創りが30cmの小上がりリビングなんです😭
リビングだからここで一緒に昼寝とかしたいけど、30cmの小上がりを降りようとするんです😱

骨折しやすいとか色々聞いて不安なんですけどこの30cmって危険レベルの高さでしょうか?
もちろんプードルちゃんにも個体差あるのは重々承知しております💦
初めてのわんちゃんで何も分からないで教えていただきたいです🐶

コメント

はじめてのママリ🔰

実家でずっと犬飼ってますが、段差はあんまり良くないと言いますよね。
段差のスロープがあるので、実家ではそれ使ってます。
実家ではプードルとパピヨン(それぞれ2匹ずつ)を飼っているんですけど、パピヨンのほうが脚が細くって関節悪くしやすいです。なので、それに比べちゃうとプードル頑丈だな、って思ってたんですけど、まぁ、気をつけるに越したことないです!

一度悪くしてしまうとずっと病院通いになるので😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんなのあるんですね〜✨
    教えて頂きありがとうございます☺️
    早速買おうと思います👍

• 9月6日