※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na.
その他の疑問

マイハーシのIDについてです。先週の月曜日に子ども2人と私が陽性になり…

マイハーシのIDについてです。

先週の月曜日に子ども2人と私が陽性になり、木曜日に娘1人が陽性になりました。
療養期間ももう終わるのですが、マイハーシスのIDの案内がまだ来ません。
保健所もなかなか電話つながらず…

ちなみに愛媛県新居浜市です。
近くで療養された方、いつ頃きたか教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

コメント

まろん♪

7月14日に陽性判断
7月18日にマイハーシスのIDが
メッセージできました!

• na.

na.

コメントありがとうございます。
    すぐきたんですね!
    西条保健所からですか??

すごい陽性者数増えたのでその影響かもしれないですね…

• 9月6日
  • まろん♪

まろん♪

ちょっと遠いけど松山保健所です!
    別のコロナにかかった友達は保健所からの電話もなかったと言ってました( ; ; )
    陽性者多過ぎて、ひっ迫してるみたいですよね、、

• 9月6日
  • na.

na.

私も電話はなかったんですが、陽性になった日に保健所からショートメールがきただけでした。
    やっぱりひっ迫してるみたいですね。
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 9月6日
むーみん

新居浜と西条はマイハーシス対応してないと言われました( •︠ˍ•︡ )
ホームページで養成証明書の申請書を印刷して療養期間が終わったら封筒に入れて西条保健所に送ってくださいとのことでした。
陽性証明書が届くのは1ヶ月かかるとのことで、うちは8/13に出して昨日届きました😨

• むーみん

むーみん

養成証明書→陽性証明書の間違いです!

• 9月6日