※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリリ
妊娠・出産

排卵検査薬陽性でタイミングをとったが、生理が来ない。無排卵でも検査薬陽性はあり、数日後の排卵で陽性もある。産後初の生理&排卵で、コロナの影響で生理遅れる可能性も。

8月19日に排卵検査薬陽性だったのでシリンジでタイミングをとったのですがまだ生理来ません
シリンジ1回で妊娠するわけないと思うので体の異常ですかね

無排卵でも検査薬陽性ということありえますか?
逆に数日後の排卵で陽性出ることありますか?


産後初の生理&排卵でした
あとコロナになった直後でした
コロナの影響で生理遅れるともきいてそれかなとも思ってます
生理前の症状はいつも、産前より重いです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

無排卵でも検査薬陽性になりますよ!(ルフで調べてみてください)

でも産後は妊娠しやすいというので、妊娠の可能性もありますよね😊😊

  • マママリリ

    マママリリ

    そうなんですね
    1人目は時間かかったので多分妊娠ではないですが期待しちゃいます

    • 9月6日