※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

IKEAのマットを2枚敷いて、7ヶ月の息子の遊び場にしているのですが、フ…

IKEAのマットを2枚敷いて、7ヶ月の息子の遊び場にしているのですが、フローリングの上にマットを置いているだけなので、寝返りをしてすぐ床や壁に頭をぶつけてしまいます💦
マットの周りにジョイントマットを敷こうかなと考えましたが、掃除がめんどくさそうなので他にいいアイデアがないか知りたいです!
皆さんは、マットの周りに何か敷いていますか??

コメント

はじめ

ジョイントマット掃除大変ですよね🥹でも使い勝手が良いので使ってます。
除湿シートの上にジョイントマット、その上にフロアラグマット引いてます。
ラグがあるおかげで隙間に汚れとか入らないので全然掃除しなくても綺麗なママです🥺

いつもカーペットひっくり返して下をしっかり掃除するような方であればめんどくさいのかもしれませんが...