※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の検診で、40週2日で子宮口2センチ、前駆陣痛の痛みがあるが動ける程度。規則的な痛みもあるが前駆陣痛か不安。

40w2dです!
昨日の検診で骨盤に頭ハマってる
子宮口2センチと言われました。
(3日前の検診は子宮口1センチ骨盤に頭ハマってる)
とくにおしるしなどおりものの変化も全く無いですが、
昨日から結構痛いけど夜も普通に気付いたら寝てたのでおそらく前駆陣痛!?という痛みがあります。

朝から測ってみると意外と規則的かなあと思ったけど
16分になったり13分になったり、
これも前駆陣痛ですかねー😮‍💨

まあ痛いけど全然動けるくらいの痛みです🤔
難しいー。

コメント

さくたろう(27)

経産婦さんだと15分間隔で病院連絡だと思うのですが、持続時間が1分内なので念のため病院に連絡して聞いてみても良いかもです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家から病院までが車で10〜15分程度で10分切ったらと言われてるんです💦

    この後13分14分と伸びてきてしまってるからまだまだ微妙ですよねー😱

    • 9月6日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    そうだったのですね🥹
    家から病院が近いと10分間隔でないと帰る事になりますもんね😓
    私がそうでした😅

    もう少し様子見になりますよね🥲
    これから陣痛に繋がるといいですよね!!

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に🥲息子の時も一度返された記憶あるので確実になるまで家にいたい気持ちです(笑)
    ありがとうございます🥹🥹

    • 9月6日