※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
サプリ・健康

デブ!デブすぎて泣ける!産後5ヶ月母乳で育ててます!3人目だから?歳とっ…

デブ!!!!デブすぎて泣ける!!!!
産後5ヶ月母乳で育ててます!!!!
3人目だから?歳とったから??
痩せません!!!!
母乳だからなんとなく食事制限はしたくない。
なんかいいダイエット法ありませんか??

コメント

母乳が良く出るなら食事制限というか、食べる量を減らすなどしても良いと思いますよ☺️
6時以降食べないとか🤔
私も生後すぐなんて全く痩せませんでしたが、1年後には勝手に元に戻ってましたよ☺️

• れな

れな

よく出る分?お腹が空いてしょうがないので食べる量気をつけてみます🥲

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

毎食腹8分目などはどうでしょうか

• れな

れな

毎食お腹いっぱいになるまで食べてます😅気をつけます!

• 9月6日

食事制限が無理なら今は割り切って、下の子が1歳になったらダイエット!!としたらストレスは減りませんかね☺️

私はストイックな三日坊主なので、3日に1回は絶食するだけの生活を1ヶ月やりました。

身体に蓄積されたエネルギーはそんなすぐ無くなったりしないので、2日おきにその蓄積分を消費していくイメージで10キロ痩せました🥹

その後妊娠するまでの5年間、体重に300g以上の変動もなく体脂肪率一桁、めちゃめちゃ健康体でした🥰

• れな

れな

鏡見ては嫌になるのでその考えもいいかもしれませんね😂1ヶ月で10キロ痩せたんですか??

• 9月6日

退会ユーザー

絶食は1ヶ月ですが開始2ヶ月後の体重です!

• 9月6日
  • れな

れな

すごいです😭👏🏻

• 9月6日