※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

春日市の須玖保育所に通われている方、保育所内の雰囲気や口コミを教えてください。

福岡県春日市の須玖保育所に通われている方、また通われていた方いらっしゃいませんか?保育所内の環境や雰囲気など口コミお願いしたいです!

コメント

🧑🏻‍❤️‍💋‍🧑🏻ママ

上の子が須玖保育所に通ってます!
まだ2年目なので何とも言えないですが、たしか運営が2020年の4月から代わったみたいで園長先生も若く、不慣れな感じはします!優しい方ですが💦
私は担任の先生と合わない事が多く不満はありますが、他の先生達はすごく明るく雰囲気良い方多いです😊
園庭もあり、夏場は水遊びもあり、ホールもあるので子供達はのびのびしてる印象です!
ただ去年3月でも空きがあるみたいで入園してくる子もいたのであまり人気ないのかなぁーとは思います😅
他の園を知らないので何とも言えませんが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…!空きがあるのはありがたいですが人気がないと考えるとちょっと心配になりますね😅
    先生の雰囲気や設備のことも教えていただいて参考になりました!ありがとうございます💓

• 9月8日