※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
お出かけ

10/31〜名古屋に旅行行くのですが、10/31ってハロウィンですよね🎃名古屋…

10/31〜名古屋に旅行行くのですが、10/31ってハロウィンですよね🎃
名古屋駅周辺のホテルに泊まろうと思っていたのですが、もしかして仮装した若者で溢れるのでは!?と思い、ちょっと離れたところのホテルの方がいいのかなと考えています😶

実際どんな感じでしょうか?
子供も小さいので夜に出歩くことはないと思います。

ちなみに、初日は名古屋城らへん、次の日は晴れてたらアンパンマンミュージアム、雨だったら名古屋港水族館を予定しています。
もし名古屋駅周辺以外のホテルでおすすめな所があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ🔰

基本名古屋の若者のハロウィンはオアシス21に集まるので避けた方がいいかもしれないです😂💦💦