※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
妊娠・出産

脱毛でツルツルになりましたが、妊娠検診が恥ずかしいです。先生が男性で余計に緊張します。気にしないようにしようと思います。

脱毛して陰毛ツルツルの方いますか??
私はツルツルにしちゃって全く生えてなか
薄いのがたまに生えてたりしますが.....
脱毛仕立てでツルツルなんです。笑

妊娠がわかり検診行くのが毎回恥ずかしくて😭笑
先生も男性なのですごい恥ずかしいです。

あまり気にしないでいこうとは思います!笑

コメント

ゆん

私もツルツルですが
全く気にしてないです!
むしろキレイなほうじゃない?!って思い込んでます笑🐻‍❄️
この先脱毛してく方が増えていく時代になってくるので大丈夫ですよ🌼最初はみんな恥ずかしですが絶対慣れてきますから!
がんばって!🥹✌🏻

omame

ツルツルのが衛生的にも良いですし、自分はボーボーのが恥ずかしいと思ってます🤣
vioもう少しで終わるって所で妊娠発覚したのでうちも薄いの生えてきてはお手入れやってます🫣💦

はじめてのママリ

脱毛済みでツルツルです😊
私は逆に脱毛前より恥ずかしくないです🤣

えりんぎちゃん

以前通ってた婦人科で、毛が無いので恥ずかしい…ってボソッと言ったら、『な〜に!今生えてる人の方が少ないでしょ!気にする事ないよ!』って結構年配の看護婦さんに言われたのを思い出しました😋

ミッフィ

私は逆にボーボーで恥ずかしいです😅脱毛する予定です😊

みみみ

同じくツルツルです🫡
多分今はツルツルの人も多いと思うし先生も見慣れてると思うので全く気にしてません🥺(笑)

20歳の頃から無いのでニオイも黒ずみもないし(歴代彼氏に確認済みです✌️笑)出産のときに剃毛される方もいるときいて、その手間も省けんじゃん!よく見えて楽🥺✨ってスーパーポジティブに捉えてます💞

りーまま

医療者側はどっちでも気にしません😂
どちらが良いとかもとくにないので気にしないでください♪
あ!ちなみにまだ生えてる人の方が普通に多いです😆
整えてる方は見るの増えましたがツルツルはあんまり…

😺😺😺

ツルツルです😂が妊娠したらまたちょびちょび生えてきました笑
1人目出産のときに会陰縫うときに剃られたし毛はいらないと思います😂