※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

中等度〜重症アトピーで2人目の子供を考えていますが、ホルモンバランスの乱れやストレス、寝不足で心配です。遺伝の可能性も気になります。

中等度〜重症アトピーの方でお子さん2人以上いる方いますか??
2人目を考え始めましたが、ホルモンバランスの乱れとストレス、寝不足で産後悪化しそうで怖いです。
しかも遺伝する可能性あり…

コメント

し

現在二人目妊娠中です。中等から妊娠してさらに悪化毎日かきむしって夜中に何度も起きてイライラしてます。
マイザー塗りたくるのも怖いし飲み薬飲むのも怖いしで薄めのと保湿剤で抑えてますが、、、足がもう自分で見るのも嫌になるくらい今赤く腫れてかきすぎてあざもできてやばいことなってます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤く腫れてる状況が分かりすぎて辛いです…寝れないのも辛いですよね💦ただでさえ妊娠中って睡眠浅くなるし💦

いやー、もうこればっかりは子どもがほしいか、アトピーとか精神の安定を取るか…ですよね、

アトピーでなければもう少し生きやすかったのになぁと悪化するたび思います😭

お辛い中、返信してくださりありがとうございました🙇‍♀️

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

妊娠中めちゃクチャ悪化しました💨特にお腹が痒くて掻きまくって荒れまくって肌汚いしマタニティ中の写真なんて無いです😭
デュピクセントも若い頃なら考えましたが子供にお金かけたいからもう諦めました💨
幸い子供二人ともアトピーがないのでそれだけでも良かったです
子供がアトピーになったら迷いなくデュピクセント使いたいです。