※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
妊活

妊娠中の3w1dで喫煙が気になり息苦しく感じるのは関係があるかどうか気になります。

妊娠していれば3w1dになるのですが、会社で喫煙する人がいていままで気にならなかったのに息苦しくなってしまいます。妊娠と関係あるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

意識の問題ではないでしょうか?
私も妊娠中まわりにタバコもっくもく吸う人ばかりで、煙吸いたくなくて息止めたりしてました😂

• まお

まお

意識の問題なんですかね😭普段はタバコの匂い嫌いじゃないんですけど、息苦しくなってしまい、、ずっとせき込んでました!職場でのタバコは嫌な人もいるのでほんとにやめてほしいですよね

• 9月5日
あり※

匂いに敏感になったりするので不快になってきてるのかもしれませんね。一種のつわりみたいなもので、わたしはおじさんとかの体臭がすごく無理でした。

• まお

まお

敏感になるんですね!!わたしは旦那さんの匂いがいつもは大好きなんですけどいつもと違う!っていて不思議です

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠が分かる前にいきなり隣の人の柔軟性の匂いがわかる様になりました🧐

• まお

まお

わたしも確かに今日めちゃくちゃ人の匂いが気になりました!!敏感になるんですね!先程妊娠検査薬フライングでしたらうっすらでてきました

• 9月6日