※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

私の地元に帰ればドラッグストアや飲食店やら近くにあって良いなぁって…

私の地元に帰ればドラッグストアや飲食店やら近くにあって良いなぁって思う💭
ここはpizzaの出前すら無くて有名な出前館にも水道管が壊れた〜の修理のしか無いのよね| ε:)_🌱笑
もちのろん、UVERなんざ…
極たま〜にワゴンでピザーラが売りに来るくらい、本当に何もないの苦痛になってきた。°(°´◠`°)°。ウゥ
友達が経営してる飲食店もあるけどお高くて滅多に使わないし…💀


帰〜ろうか、帰ろうよ〜🎤🎵
(あ〜たろ〜かぁ、あたろ〜よ〜🍂🎵)

by動揺 たきび🐷

コメント

はるのゆり

もしかして和歌山県ですか😊?

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    すみません🙏🏻北海道民です🧸🦌🐮💦

    • 9月5日
  • はるのゆり

    はるのゆり

    あら、全然違いましたね💦すみません😣💦

    • 9月5日
  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    なんもですよ😎👍🏻✨
    コメントありがとうございます✍💕

    • 9月5日
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

うちも出前何もない所に住んでます😩
地元に帰れば、近くに何でもあるのも一緒です😂


パート始めた頃に、楽したい日はどこで買うんですか?って他のパートさんに聞いた時に、楽したい時???と出前取る発想がまずない。作るのが当たり前。みたいな変な空気流れて気まずかったの思い出しました😂

ワゴンのピザーラすら来なくなってめちゃくちゃ悲しいです😂💦

それなのに、ピザとか出前館のCM流れるから嫌になります🥲

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    コメントありがとうございます🙏🏻✨
    遅くなりすみません😱😱
    一緒ですね😢
    本当にどんなに作りたくない日でも作らざる得ないですもんね🥲🤣
    ワゴンも5年居て2回しかまだ来てません(笑)
    遠くまでpizzaとかケンタッキーとか買いに行ったら冷めて美味しくないし…笑
    CM本当に無いところではやらないでー!📣✨😱

    • 9月6日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    いえいえ✨

    作るか、家から出たくなくてもスーパーのお惣菜でも買いに行かなきゃだししんどいですよね😂

    ワゴンのピザってやっぱりなかなか来ないですよね🤣

    え!わかります!!
    遠くて食べる頃には冷めててチンして食べるとまたシナっとして微妙だしクリスマスの時期のCM辛いです😂

    • 9月6日
  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    うんうん( ーิωーิ )
    Xmasバーベル毎年買いたいのに〜!って💧笑
    今年も食べられないな…笑
    旦那の職場と消防団員じゃなかったら、私の地元で住めるのにって思ってます🤣笑

    • 9月6日