※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

先輩から頂いたベビー用品に対するお返し相場は5000円〜10000円が適切です。送料や商品の価値を考慮し、Amazonギフト券とお菓子を添えると良いでしょう。

会社の先輩からベビー用品のお下がりを頂きました。
お返しはお菓子とAmazonギフト券を予定してますが、この場合お返しの相場はいくら位がよいと思われますか🥺?

【頂いたもの】
・コンビ 電動ハイローチェア
(※送料だけで5000円位かかってると思われます。
 販売価格は5〜6万程)
・哺乳瓶
・ベビー服いろいろ 段ボール一杯

Amazonギフト券は5000円か10000円がいいかなと思ってますが、悩み過ぎてよくわからなくなってしまいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

きっとお返し目当てに譲ってる訳ではないと思うので、あまり高いものをお返しするとかえって気を遣わせてしまうかもしれないです💦
ギフト券5000円でいいのではないでしょうか🤔

• もも

もも

そうですよね💦
    お返しのせいで逆に恐縮させてしまいそうな気がするので、やはり5000円にしておこうかと思います🥺

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

とても仲良く公私共に良くしてもらってる会社の先輩だったら1マン円にします!

1マン円はちょっと…って悩む人だったら5000円にしてお菓子で奮発します😊

相手方が今後も本当に使わない予定で
処分に困ってる〜って場合だと
1マン円で電動ハイローチェア+その他諸々は有り難いですね😆

• もも

もも

お菓子で奮発するのがよさそうですね✨ちょっとよいお菓子と5000円にしてみようと思います!

電動ハイローチェア頂けるなんて思ってなかったので有り難いです😭

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

多分ですが、あちらも処分したかったものだと思うので、私なら5000円+子供宛にお菓子にします。

• もも

もも

先方も片付けしたいけど捨てるのが忍びなくって、ということは言っていたので、逆に気を遣わせないよう5000円+お菓子にしておこうとおもいます✨

• 9月5日