※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

ラミナリアだけで陣痛きた方いますか?こなかったら促進剤なのですがほんとに怖いです。

ラミナリアなうです😭
孤独すぎてやばいです😭😭😭😭
ラミナリアだけで陣痛きた方いますか?
こなかったら促進剤なのですがほんとに怖いです😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ラミナリア⇒2日目ラミナリア⇒バルーン⇒3日目大きめのバルーン➕促進剤でした…😭

• ゆゆ

ゆゆ

壮絶すぎます😭😭😭😭
    ラミナリアとバルーンを3日間も😭😭子宮口開かなかったんですか?😭😭😭😭

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜ラミナリアやバルーンは抜きましたが、子宮口3cmから中々開かなかったので😭😭😭
    重い生理痛程度で全然キツくなかったので大丈夫でした!
    それよりも中々陣痛がこない方がもどかしくて嫌でした😂😂

• 9月5日
  • ゆゆ

ゆゆ

中々開かなかったんですね😭😭確かに陣痛こないのも嫌です😭促進剤してからどのぐらいで陣痛きましたか?

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か朝8時過ぎ?頃から促進剤点滴して大体夕方本陣痛に繋がりました( ´˘` )
    経産婦さんだともしかしたら陣痛から早いかもしれないですね🥰
    頑張ってください😳!

• 9月5日
mama♡

4人目でラミナリアしました!

朝9時頃にして夜中の1時過ぎくらいに陣痛きて出産しました😊💕

• ゆゆ

ゆゆ

ラミナリアだけで陣痛きたんですね!私もこのまま陣痛に繋がるといいです🙏

• 9月5日