※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

必要最低限のベビー用品について相談です。現在は肌着、ツーウェイオール、爪切り、ベビーソープ、ガーゼを揃えています。次に買う予定のアイテムはベビー布団、おくるみ、保湿剤、ベビー洗剤です。おむつやおしりふきは後で考えるとのことです。

ベビー用品を必要最低限で揃えようと思ってるんですけど
これは絶対いる!ってものはなんですか??
少しずつ揃えて行こうと思ってて今のところ
肌着、ツーウェイオール、爪切り、ベビーソープ、ガーゼは
揃えてます!

哺乳瓶とミルクは産院と同じものを使おうと思うので買ってません。

次買いに行った時、ベビー布団、おくるみ、保湿剤、ベビー洗剤を買うと思います。
チャイルドシートは実母がプレゼントしてくれます。

おむつ、おしりふき、綿棒などはもう少し後でもいいかなって思ってます!

コメント

ママリ

退院までにオムツ、おしりむき、お布団、沐浴剤がそろってればなんとかなると思います☺︎︎
あとは抱っこ紐とかですかね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんなもんで何とかなるんですね!!
    抱っこ紐みてきます✨

    • 9月5日
花

洗濯用ベビーハンガーはあった方がいいと思います!
水通しする時から使うと思うので!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    忘れてました!
    買っときます🥹

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐は買われましたか?
何かあった時両手が空いて便利です☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    抱っこ紐見てなかったです!
    次行く時見てみます😱

    • 9月5日