※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
その他の疑問

稽留流産の吸引手術の後、出血がなかった方いらっしゃいますか?😅子宮収…

稽留流産の吸引手術の後、出血がなかった方いらっしゃいますか?😅


子宮収縮剤4日分も飲み終わりました。術後から5日経ちましたがおりものシートに若干血混じり?茶色っぽい?おりものが付く程度です!

術後の案内には数日〜10日ほど出血があると記載がありましたが、なかった方いらっしゃいますか?その後の経過はどうですか💦?

コメント

deleted user

出血の量は忘れちゃったんですが、手術後に受診した際に子宮内に血液がたまってると言われました💦
受診後からまた出血し始めました。

  • □emiyu□

    □emiyu□

    そう言うパターンもあるんですね😣
    来週受診なんですが出血がないことも伝えてみます💦

    • 9月6日
sheさんのママ

私もそんなに出血がなく普段の生理のようにドバドバ出るのかと思っていたら全然で😂
え、これ全部出てくるのにめっちゃ日にちかかるじゃん。
と思って、1週間後の検査で

全然出血しなかったんですけど。。

と聞いたら
血も吸引してるからそんなに出ないよ。
と言われました😗

そのままカスのようなのが出て終わりました😂
40日後に1回目の生理が来ましたよ🥰
いつもより多めの出血でした😊

  • □emiyu□

    □emiyu□

    そうなんですかー!出血ないから異常なのかと思ってましたが安心しました😊結局出血ないまま普通のおりものに戻りました😂

    初回の生理がいつもより多めだったんですね!もしかしたら私もかも!と思っておきます✨教えて頂きありがとうございます♪

    • 9月10日