※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

ひさみ幼稚園と新明幼稚園について質問です。願書配布日の並び始めや受付日の受付状況を教えていただける方いますか?ありがとうございます。

埼玉県東松山市のひさみ幼稚園について質問です。
願書配布日は凄く並ぶと聞いたのですが、大体何時くらいから並んでるかご存知の方いますか?
願書配布日に受け取れれば、受付日には絶対受け付けてもらえるのでしょうか?
(受付日も朝早くから並ばないとなのかなと…)

新明幼稚園とも迷ってるので、こちらの情報もあれば助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

ひさみ幼稚園の願書私は朝の5時半前から並んだ記憶が、、けど今は並んでも願書貰もらえるの抽選になったと思います。一度園に確認してみた方が良いですよ。

• にゃんこ

にゃんこ

えっ!じゃあ早く並んだからって意味ないのかな…?
    抽選とは思いもしませんでした、園に直接確認してみます!
    第一子で何もわからず(周りは皆保育園だし…)すごく不安だったので教えてもらえて嬉しかったです!
    ありがとうございます!

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今更ですがホームページに願書について書いてありましたよ!

• 9月26日