※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝させたいけど寝てくれない。夜ご飯後に寝てしまうので、今寝てほしい。どうしたらいい?

昼寝してくれない😢
私も寝たい…

こんなときどうしますか?
大抵夜ご飯のときに力尽きて寝ちゃうんです💦だから今寝てほしい!

コメント

みゆな

もしかしたら眠くない可能性もありますかね?
私は子供に寝てほしかった時は、たくさん運動させて疲れさせてました(完全にこっちの都合で😊)
疲れてきて眠そうになったところでベットに置いたら比較的寝てくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠いみたいで、グズグズしまくってるんですが、1人で動き回ったりして遊び始めたりで…疲れるまで自由にさせておこうと思ってますが、なかなか疲れないみたいですね😂

• 9月5日
SIO

全体的にはやく済ませてはやく寝かせます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもありですね!今のうちに夜ご飯作りたいんですが、グズグズってそれどころじゃないみたいです💦
    少し動かせておいたので、そろそろ寝るかもしれないので、もう遅いですが、昼寝チャレンジしたいと思います!

• 9月5日