※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お家のトイレの中にあるいはそばに、洗面所以外の手洗い場を付けていま…

お家のトイレの中にあるいはそばに、洗面所以外の手洗い場を付けていますか?お客様や子供の友達が来る際は洗面所やトイレを流した時の上から出るタンクとかで洗って貰ったりしますか?
新居購入で、オプション20万前後で水道を付けれる所を悩んでまして😓
外から遊びに来てくれた人にどこで手を洗っているのかなぁと…
呼ばれた時、来てもらった時、皆さんどうですか??😅

コメント

@@

うちは親戚きたりすること多いので、お客さん用に手洗い場作りました!
もともと配管だけ出してもらってIKEAのをつける予定でしたが、営業の方がサービスしてくれて取り扱ってるものをつけてくれました!
他でつけてもらうっていうのもありかもです!安くすみます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サービスしてくれたなんて素敵ですね☺️結構高いので悩んでます😔 
    やっぱりある方がいいのかな、もう少し安く出来ないかを考えていきます😊
    返答ありがとうございます♪

• 9月5日
ママリ

トイレ内ではなくトイレの隣に小さめのを作りました!
来客はそこで手洗いしてもらってます☺️
メイン洗面台は生活感あふれてるので😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!私も洗濯機の横に脱ぎ捨てた物を見られたりとかが気になって😓台所も嫌だしなぁと。
    やはり付ける方がいいなと思いました😊
    ありがとうございます♪

• 9月5日