※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ネットでピル購入してる人いますか?ピルって必ず診察の上処方が必要なイ…

ネットでピル購入してる人いますか?

ピルって必ず診察の上処方が必要なイメージなんですが違うんですか?

PMSが酷く ピルでマシになると聞いたので探してたら 普通に売ってあったので(><)

コメント

ママリ

私は色々怖いので病院で貰ってますが、保険適応外のものとかネットで変えたりしますよ💡

• ママリ

ママリ

怖いですよね💦なんかあった時の対応も出来ないですし…ありがとうございます。

• 9月5日
いちごちゃん

海外とかのを輸入購入は危険です。処方してもらって採血もしてもらってください。

• ママリ

ママリ

輸入購入とかあるんですね💦ありがとうございますm(*_ _)m

• 9月5日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

安いから買う人多いです。

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

確かに安いですよね💦
    昔処方されてた時 2ヶ月5000円とかだったので 変わったの?!と思ってました😭

• 9月5日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

そうなんですよ。
    ピル内服すると血栓できるリスクあるので、是非婦人科で処方してもらってください!

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

• 9月5日