※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

母乳を増やす事が可能なのは生後100日目くらいまでと良く耳にしますが、…

母乳を増やす事が可能なのは生後100日目くらいまでと良く耳にしますが、100日目以降も母乳増やせた方いらっしゃいますか??

右は出過ぎなほどよく出るおっぱいですが、2人目の授乳時に何故か左だけ母乳が止まり、そのまま謎に乳首が肥大化、、
3人目もその乳首だと上手く飲めず左だけ母乳が枯れてしまいました😔
それでも手絞りで頑張って50ほどは搾乳出来ていたのですが、先週1週間実家に帰っておりその間外出時に時間がなく出ない左乳をパスしてよく出る右乳と粉ミルクで授乳を済ませ、帰ったら左乳をあげるみたいな生活を1週間していたらさらに出なくなり20ほどしか絞れなくなってしまい、明らかに張りも無くなりました😱
射乳反射も少なくなったような気がします。

そんなこんなでこの出ない左乳を少し復活させたいのですが同じような悩みの方で解消された方いらっしゃいませんでしょうか??

授乳で乳首が大きくなってしまった方もいらっしゃいましたらお話聞きたいです😭
ほんと左だけ肥大化し痛いしアンバランスだしひどくて😱

コメント