※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

職場の先輩がおばあちゃんになるそうで(まもなく初孫が産まれるようです…

職場の先輩がおばあちゃんになるそうで
(まもなく初孫が産まれるようです👶🏻)
プレゼントするならどんなものが良いと思いますか??

内祝いなどのお返しはいらないので
ほんの気持ちを送りたいのですが
知恵がなくて困っています😅

みなさんならどんなものを渡しますか??

渡さない方はコメントの送らない、にいいねしてほしいです🙇‍♀️

コメント

ままり

本人が産むわけじゃないから先輩には送らない🎁

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ちょっとしたガラガラとスタイはどうですか?❤️

mari

わたしも母の職場の方にもらったことあります!

洋服とお金が多かったです!
わたしは絵本だったら嬉しいかなって思います(^^)写真のようなお風呂のえほんは自分で買わなかったので嬉しかったです!

はじめてのママリ🔰

私だったらガラガラなどおもちゃにします😊✨

ゆずママ ゆるダイエット部

母の職場の方数名から
現金貰ったことありました😌
娘の口座にいれました🤍

男性の方からだったので
現金だったのかな?と思いますが、個人的には服なども嬉しいです♡

ままり


まとめての返事ですみません🙇‍♀️
たくさんのアイディアや実体験をありがとうございました✨
参考にさせてもらいます👶🏻🎂