※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ee
家族・旦那

質問じゃありません。親とか友達とか言いたくないのでここで吐き出させ…

質問じゃありません。。。
親とか友達とか言いたくないので
ここで吐き出させてもらいます。

旦那腹立つー!
気に入らないとすぐ不機嫌になってシカトだし。

子供生まれてから本当私と
私の連れ子の長男の事どうでもいい感すごい。
そりゃ自分の遺伝子入ってる方がかわいいのは当然だろって分かってるけど可愛がり方全然ちがうし。
長男は小6だからヨシヨシって可愛がり方は違うからしない!って言うけど。
もはや粗探しや悪い所ばっか目についてる感じだし。

毎日仕事から帰ってきたら次男を
独り占めし、俺が守ったる!とか世界一かわいい!世界一愛しとる!って…
側で聞いてる長男を思うと本当心が痛くて
再婚を後悔したり。

だから長男の事は何があっても
私が守らなければってことで
コツコツとヘソクリしてるw

読んで下さった方、ありがとうございます。

*だいぶストレスになっているため
アンチ等はやめて下さい🙇‍♀️

コメント

ポン太

子どもって、大人のことちゃんと見てるものですよね😎😎

いざという時、きっと長男くんが1番にママを思い、守ってくれるはず!
旦那さんがいざという時は放っておきましょう笑👌

• ®️ee

®️ee

ありがとうございます😭
    もう小6なので色々分かってます。
    ポン太さんのおっしゃる通り
    何かあっても絶対チカラになってやんない!って心に決めましたw

• 12月11日
イルカ

長男君には、お母さんの愛がいっぱい伝わっていると思います😌

• ®️ee

®️ee

ありがとうございます😭
    伝わってればいいのですが…
    長男には私だけはいつでも絶対に味方やでな!って言ってます。

• 12月11日
温泉まんじゅう

こんなにママに思われて長男くんは幸せですよ💕
そのママの愛があれば大丈夫ですよ\( ¨̮ )/
旦那なんてあてになりませんからね!笑

• ®️ee

®️ee

ありがとうございます😭
    私の都合で再婚して楽しい事もあるけど嫌な思いもさせてるので申し訳なく思います、、、
    旦那なんて所詮他人なのでやっぱり信用なんてできないなって改めて実感しました!

• 12月11日
ゾロりん

私自身連れ子の立場でしたが、母親はどんな状況でも自分の味方をして欲しかったので、主さんの想いが必ず伝わると思いますよ!! 今となれば学費とか出してくれた義父に感謝ですけどね。子供としても相手は他人と割り切ってるので、母親だけが愛をくれればそれで十分でした(*´-`)

• ®️ee

®️ee

ありがとうございます😭
    ゆめらんこさんの実体験を読んで泣きそうになりました。
    私も長男には旦那のいない時に、私だけは絶対に味方だからね!って言ってます。
    親の都合で嫌な思いをさせて申し訳ないなって思います…

• 12月11日
あひるこ

へそくり賢いと思います(笑)
ご主人様、自分の子供が産まれたら可愛くて仕方ないんでしょうね...

何があっても長男を守ってあげて下さいね♡

• ®️ee

®️ee

ありがとうございます😭
    ヘソクリは絶対にしとかないと、この先長男にはお金出したくないとかいいかねないので😤
    まさかこんなにも次男ばかり可愛がるとは…
    自分でもこんなに可愛いと思わなかった!とよく言ってるのでよっぽどだと思います!w

• 12月11日
かしこ17

なんかわかりまーす‼︎
うちも上の中1の娘が私の連れ子なので‼︎
悪いとこばっかり見て、私にもいちいち報告してくるので思春期だから仕方ないでしょ?と冷たく言い放ってやってます。チッ。
まぁ。。大きい子はもう半分大人なので取り扱いに困るのはよーくわかるけど。。
私も何かあっても上の子には苦労させないようにコツコツやってます(笑)
そして、喧嘩になれば
あたしは上の子連れて出て行くから、下の子自分で育ててね。と言ってます。実際はそんなことになっても2人とも連れて行きますが。

• ®️ee

®️ee

ありがとうございます😭

うちと状況ほぼ同じですねー♡
    ほんっと悪い所ばかり見ていちいち言ってくるのも同じです!
    私や元旦那、母親の今までの育て方が悪かったみたいな言い方もしてくるので本当に腹が立ちます!

たしかにここまで大きくなってからは育てにくいのも分かりますが目に余る部分が多すぎて…

うちも喧嘩の時、同じ事言った事ありますw
    妊娠中の喧嘩で長男連れて出て行け!とか言われましたし😡
    ま、離婚になっても下の子も連れてくに決まってますよねw

お互いバレないようにヘソクリして絶対に上の子は守りましょうね😭

• 12月12日