※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

バウンサーを探しています。おすすめありますか?生後14日の娘がグズります。上の子達もいるので、使いやすいものを探しています。価格に迷っています。未知の商品なので、おすすめを教えてください。

コスパの良いバウンサーを探しているのですが、コレいいよ!っていうのありませんか??😭

生後14日の娘のグズりが酷いです💦
抱っこしていれば多少マシなのですが、上に5歳、4歳の兄達がいるのでずっと抱っこという訳にもいかず…。
特に朝の支度の時にキッチンの目の届く所に座らせておければなと思っています…!

2ヶ月早く出産したイトコに
ベビービョルンのバウンサーいいよ!と教えて貰ったのですが、育児グッズは子による所も大きいと思うので、物は試しで!な気持ちで手が出せるお値段ではなく迷っています💦

上の子達の時にバウンサーを使ったことが無いので全くの未知!
おすすめありましたら是非教えてください!!

勿論ベビービョルン、お値段相当の価値あるよ!!いいよ!!という意見でも!!よろしくお願いいたします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

リッチェルのバウンサー使ってます🙆‍♀️
7000円くらいで安いし、特に問題なく使ってます!
ワンオペでお風呂の時とか重宝してます🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

リッチェル!見てみます!
    ありがとうございます😊✨

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

いっそ朝ドタバタなのでずっとベビーベッドでどうですか?
うちの娘も朝ドタバタ過ごしていたら、気づいたら勝手に寝るようになりました。9時まで抱っこもまともに出来ないので、やることだけ済ませて泣かせてたら、勝手に寝るようになりましたよ。
上の子たちはギャアギャアしてるのが辛くて抱っこしてましたが、今となれば結果論ですけど抱っこできなくて大正解…!って思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、バウンサーうちにありますが、上の子たちが揺らそうとするので大分恐ろしいです。
    うっかり上に座ろうとしたこともあります…😭
    誰が悪いんでもなく、私もすぐ動けなくて、上に座ろうとした長男を突き飛ばす形になっちゃいました。
    疾患があって泣かせられないわけでなければ、泣かせてても大丈夫ですよ!

• 9月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    書き方が悪くてすみません💦
    うちも3人目なので、安全に泣かせておければそれでいい派なのですが、家族5人1部屋で寝ていてベビーベッドも無く、布団に置いておくとそれこそバタバタ走り回る兄達に間違いなく踏み潰されるだろうという状況です💦
    上の子のもっと小さかった時の名残で今でもキッチンには入れないように柵があるので、そこに置けるバウンサーで泣いててくれたらいいかなぁと思っています!😅

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならベビーベッドをレンタルしちゃうのはどうですか?まだまだお子さんが増えるならまだしも、わざわざ買うのももったいない気がします🤔
    ミニサイズのベビーベッドをレンタルして、それはリビングに置いて、寝るときは今まで通りがいいんじゃないでしょうか。
    首座り、もしくは動き出したらベッドを返却したら良いと思います。
    上のお子さんたちも赤ちゃんの相手の仕方をベッドの柵越しで覚えると思います😊
    バウンサーは大人でもうっかり(足をひっかけたり、物を落としたり)が存在するので、キッチンに置くのは危険かな…と😅

• 9月5日
 こっしー

上の子達の時にベビービョルンのバウンサー使ってたのですが、諸事情で我が家からなくなってしまったので、今回、3人目にして、再度、ビョルンを買うのはきつかったので、リッチェルのバウンサーを使ってます❗
うちは、もっぱら、1人でお風呂に入れる時用で使っていますが、リッチェルのもので、特に問題なく使ってます💡

ただ、上の子達の時もでしたが、バウンサーに乗せて、機嫌はよくならないです😅
うちは、ひたすら、抱っこが好きだからだと思いますが、バウンサーに乗せてもギャン泣きしてます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

リッチェルも人気そうですね!✨
    見てみたいと思います!!

現在5人家族で住むには狭い間取りに、パワフルな兄達が居て、抱っこしていないと踏み潰されそうで怖い状況なので、機嫌良くならなくても目の届く安全圏内で泣いててくれるだけでもありがたいなと思ってます😭

• 9月5日