※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ
ファッション・コスメ

産後の抜け毛について…髪の毛を洗うとごっそり…ブラシを通すとごっそり……

産後の抜け毛について…
髪の毛を洗うとごっそり…
ブラシを通すとごっそり…
起きたら枕に20本前後。
布団にも数本。
毎朝クイックルワイパーするとほぼ私の髪の毛。

見た目も薄いです。
特に前髪。分け目。
帽子無しではでかけれません💦

何かコレ良かったよ!などあれば教えて下さい😭

コメント

わかりますめちゃくちゃ禿げました。何してもダメでした😂帽子で隠してましたが、数ヶ月経ったら生えてきましたよ!!

ルナ

長男の時は抜け毛がひどくて、前髪が特に薄くなりました💦
4ヶ月頃から始まり、7ヶ月くらいで治ったような気がします。
抜け毛がおわっても、生えてきた毛がある程度伸びるまで、ぴょんぴょんしていて恥ずかしかったです😭

次男が今7ヶ月なのですが、今回は少し抜けたものの、気にならない程度で終わりそうです。

長男と次男で全然違うのでビックリしてます🤣

はじめてのママリ🔰

枕に20本は少し多い気がします
確実に減ってるようなら皮膚科おすすめします

ぎょぎょママ

私は1人目出産後、3ヶ月あたりから毛が抜け始めた気がします😱私も同じ状態で、抜け毛を見る度に精神的に来てた記憶があります😭ショックですよね💦

その時色々調べて、あんまり頭皮?髪の毛を刺激しない方がいい事が分かり(シャンプー、リンスなど何回も頭を洗い流さない方がいいみたいです)画像のHAKUのシャンプー使ってました☺️これ1本ですみます😊ただ私は髪の痛みとパサつきがあったので、乾かす前に洗い流さないトリートメントもつけてました🥰