※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
家族・旦那

産後、主人と指で数えるくらいしかセックスしてません。理由としては、…

産後、主人と指で数えるくらいしかセックスしてません。
理由としては、「娘の横でしなくない」「娘が昼寝してても
いつ何があるかわからないからしたくない」と主人に
言われたからです。主人からすると、年子で子供作るのも
ありえない行為と言ってました。理由は、「何もなんがえてないでしょう」「保育園・幼稚園入るまで時間思ったり少ないから1人に思う存分構ってあげたい」だ、そうです。
うちは、2歳の娘が居ます。
行為するのも、娘が幼稚園入ってからで良いと
言われました。
ただ私は、性欲が強く我慢出来ません。
主人が居ない時に1人でしてます。
ツラいな🥹

コメント

まー

2歳3ヶ月でしたら
年子にはならないですよね?

可能でしたらお子さん
自分の実家とかに預けて
二人きりの時間作るとか
良いかもですね🙌