※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
家族・旦那

パパのギャップは何ですか?うちの旦那は仕事は真面目で帰ってきても仕事…

パパのギャップは何ですか?

うちの旦那は仕事は真面目で帰ってきても仕事の愚痴を言わない真面目人間なのに、凄く面白いです。

私があまりエッチに乗り気でなはなく、、、面白く誘ってきます。壁に張り付いてセミになり一生懸命ミーンミーンと鳴いていたり、(次の生命を残すため、おすのセミはメスのセミに自分の居場所を鳴き声で知らせます)
またある時は、鳥になり、求愛ダンスをしてきます🤣
下ネタ以外でもなんでも面白く返してきます。私にとっては面白い。たまにウザい時もありますが🤣

皆さんの旦那さんのギャップはなんですか?

コメント

わんわんお!

誰が見ても草食系!な顔してるのに、中身めっちゃ肉食系なところです🫣💕

プクリン

見た目ゴリラなのに超綺麗好き🦍

超いかつい系なのに(見た目とか)家事育児全部できる✨
なんならキャラ弁を子供のために作ってくれます!
あとは甘えたとかですかね🎶

はじめてのママリ🔰

愛情表現とかはたまにしか自分からしてこないのですが、眠くなった時は100%抱きついてきます😂♡

ぴーまん

外や実家などで私が少しボディータッチしたら「触るな!」とか言って怒るくせに
家に帰ってきた瞬間私の傍から離れず、寝る時もくっついてきます。

M093

ガタイも良くカッコイイスタンスな旦那ですが私の前では赤ちゃん👶みたいに甘えてきて
私の真似をするとこです笑