※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供が、コロナになってからパンを食べなくなり、遊び食べが増えた。同様の行動はありますか?

1歳7ヶ月の子供が今まで大好きだったパンを何もつけずに食べていたんですがコロナになってから一口食べては投げるようになり、ついに今日は口には入れるけど全く食べなくなりました。

いちごジャムをつけたらそれを舐める感じで少しずつ食べてはくれるので今はそうしてますが子供がコロナウイルス陽性になってからです。

今まで食べてたものを急に食べなくなった。遊び食べが凄くなったなど前と違う行動ありますか?

コメント

はるねんね

今まで好きだったものを食べなくなったりは現在進行形でしょっちゅうありますよ。。。母は困ります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、困りますよね😭
    うちはスプーン食べもまだ出来なくて手掴みか、あーんなんですがスプーン練習すると嫌がるのでどうしたもんかと。

食べなくなった、きっかけとかありましたか?それとも突然でしたか?

• 9月5日
  • はるねんね

はるねんね

うちはそもそも食に興味がないのか、ご飯の時は何か触りながらとかテレビ見ながらでないと食べてくれません。。。

でも好きなものは自分から言ってくれます‼️
    食べなくなったきっかけはそんなに思い当たらないですが、飽きたのか、それよりも美味しいものを見つけたって感じですね
    あとは保育園影響もあります。
    突然だったと思いますね

• 9月7日