※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔
サプリ・健康

完母ですが生理再開しました😭生理中って母乳量減りますか?なにか気をつ…

完母ですが生理再開しました😭
生理中って母乳量減りますか?なにか気をつけることとか普段より意識するといいことあるでしょうか?
1人目混合で生理再開早かったけど今回は完母だし!と思ってたら変わらずで切ないです😭やだなあ生理‥

コメント

上の子は完ミで産後1ヶ月程で再開。
下の子の時は完母でしたがまさかの上の子と同じ産後1ヶ月程で再開しました💦
私も完母だから〜と思ってました笑
完母だと再開するの遅いとか見るからまだ来ないと思って過ごしてました。
生理しんどいですよね😭
無理しないでくださいね🙂

退会ユーザー

あと特に母乳のでは変わりませんでした!
    特に気をつけたこともないです笑🥲

• 9月5日
  • 🦔

🦔

うちも上はミルク寄りなので早く再開しても仕方ないと思ってたのに母乳どうこう関係ないんだなって実感しました😭
    ありがとうございます!
    母乳量等は変わらないとのことで安心しました💡

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

完母でしたが、鉄分取るようにしてました。
5ヶ月ぐらいに子どものアレルギー検査をしたときに、鉄の数値が低く、小児科の先生に「お母さんも鉄分多い食材など食べてください」と言われ、子どもには飲むシロップが処方されました。
成長過程でどうしても数値が低くなる子もいるらしくて。。。

完母の人が全員当てはまる訳ではないと思いますが、生理で血も出るとなると余計に補わないとなと思って、サプリメントとか飲んでました😅

• 🦔

🦔

なるほど鉄分!
    もともと貧血気味なので余計気をつけなきゃですね💡
    意識して取ってみます!
    ありがとうございます!

• 9月5日
ままさん

産後1ヶ月で生理再開したのですが、母乳量が減ってる気がします。飲みも悪いのですが、🧸さんは大丈夫ですか?

• 🦔

🦔

産後1ヶ月😭まだまだ体も本調子じゃないのに大変でしたね💭
    うちはそもそも遊びのみもあったので生理始まったから飲みが悪いとかはないですがなんとなく張らなくなってきた感じがあるので少し減ってるかもです😭

• 9月10日