※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが140mlを飲んで寝ることができたので、次は140mlを試してみるか、寝る前だけ140mlで他は120mlにするか悩んでいます。増やすタイミングが分からないそうです。

完ミです 🍼
今は120飲ませていて、夜中の2時にあげ終わったあと寝ずにずっと泣きっぱでした。
それで6時頃、140飲ませたんですが全部飲みきって寝てくれました🥹

これは次から140の方がいいですかね?
それか寝る前に140で、その他は120の方がいいですか?

増やすタイミングがわからないです😭😭

コメント

はじめてのママり

うちの長男のときは完ミで足りない時はもらえるまで大泣きだったので足してあげてました。140にして飲みきってるなら増やした方がいいとは思いました^_^赤ちゃんってお腹空いてると永遠に泣いてます😭💦

りぃ(26)

今日たまたまかもしれないし
今夜もう一度120ml試して泣くようなら

次から140ml、日中は120mlで様子見でいいと思います!