※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

生後4日の赤ちゃんが、1時間も起きていないことや排泄回数について心配です。母乳やミルクを与えた経過も述べられています。新生児の睡眠や排泄の状況について教えてください。

生後4日の赤ちゃんがいます。病院では夜中〜お昼までは新生児室で預かってて貰ってました。今日退院で9時から一緒に居るのですがトータルで1時間も起きてません😫新生児ってこんなに寝るものですか?また、おしっこ2回うんち1回しかしていません😫母乳は10分を3回、ミルクは40ccを2回飲ませました。

コメント

やま

うちもおっぱい以外はずーっと寝てましたよ😁

ちーたん619

新生児は、おっぱい以外寝てますよー。
月日がたつにつれ、起きてる時間が長くなってきますよ。

Y

くちは夜中おきてましたよー!!お腹にいたときから夜なかかっぱつで、うまれてからも夜なかはおきてました😂

ノエちゃん

私もミルク以外は寝ていました。たまにお腹がすくとギャン泣きしていました。

ちびにゃ

うちは起きてる時間長くて、寝てばっかりだと思ってたのに❗と衝撃でした。睡眠時間は個性ですねー。