※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
ファッション・コスメ

キレイめカジュアルで公園にもお出かけにも着られるオススメの洋服ブラ…

キレイめカジュアルで公園にもお出かけにも着られるオススメの洋服ブランドありますか🥺?
元々、セルフォードやBBなど、甘めキレイめスカート族だったのですが、子供が産まれてからすぐしゃがめる洋服が無くて洋服難民です😭
骨格ストレートなのでダボっとしたカジュアルが似合わず、困ってます。。
夫と出掛ける日でも、スカートを履くととっさにしゃがめなくてスカートで床掃除してます🫠

コメント

ママリ

ブランドではないですが私はオールインワン着てます笑
スカートで床掃除めちゃくちゃわかります笑笑

• たろー

たろー

オールインワン良いですね😍早速ZOZOTOWN覗いたら笑、授乳もできそうなものありそうでした!ありがとうございます💕

• 9月6日
あひる

PLSTとかどーでしょうか?
綺麗めで動ける格好したい時はテーパードパンツにトップスを甘めにしたり、前開きのシャツワンピとかを着て欲を満たしてます!

• たろー

たろー

プラステはあの伝説のボトムのイメージでした✨!あひるさんも2ヶ月のお子さんいらっしゃるんですね!上の子追いかけられて授乳もできて、自分の欲も満たせる洋服見つけるの大変ですよね🥹
    甘めのトップスはどの辺りで手に入れてますか💓?ユアーズとか眺めてるんですが、オンラインで買って失敗したら…とか思って

• 9月6日
  • あひる

あひる

そうなんです〜、2ヶ月一緒ですね✨
    なので、トップスを選ぶ時は抱っこしても赤ちゃんの顔に装飾が当たらないものにしてます!
    授乳は前開きじゃなくて、捲り上げスタイルです🤣
    ノスタルジアやBIRTHDAY BASHなんかが好きです😍
    画像が沢山あるやつで吟味して、トップスはネットで買ってもあまり失敗がないので、ネットで買っちゃいます!あと、お値段高いのは店舗で買います😅
    ボトムスは履かないと怖いので店舗行くか、過去に買ったことあるシリーズとかのみネットで買ってますよ👖

• 9月6日
ママリ

NOBLEとかどうでしょう?
可愛いしスカートも豊富です。

• たろー

たろー

ノーブル可愛いですよね🥹❤️ノーブルのお洋服は公園着には高価すぎて砂場や滑り台で存分に遊べる気がしません🤣💦
    クローゼットにお出かけ着ばかり溜まって、公園着が2着(公園にも行っても浮かなくて子供を追いかけられる服)しかなくて、オシャレを諦めてます🤦‍♀️

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

公園着と書いてましたね💦失礼しました💦私もお出かけ着と公園着は割り切って分けてます!
    なんならよれよれ毛玉ありとかです😇汚れるし砂まみれになるし、オシャレは諦めてます!

• 9月6日