※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るき
子育て・グッズ

6ヶ月までに完ミ移行しようと思い、1ヶ月かけて授乳回数を減らして夜の1回のみに。順調に移行できそうだけど、寂しく感じる。

6ヶ月までに完ミ移行しようと思って1ヶ月かけて授乳回数を減らして夜の1回のみに。

明後日には6ヶ月…
おっぱいトラブルもなく順調に移行できそうではあるけれど、いざとなると寂しくて🥺

ないものねだりですね🤣

コメント

ななこ

わかります💦
私は5ヶ月になる時に完ミにしました!
でも授乳枕に乗せたらおっぱいだってわかって口を開けて待ってた顔やおっぱいを必死に飲んでた顔が忘れられなくて涙が出る時があります🥲
おっぱいあげるのが辛かった時期もありますが、もうないんだと思うとさみしいです。
あと数日なんですね。
お疲れ様です😊
しっかり目に焼き付けてください✨✨
特に何もなければ数日伸ばしたって良いと思います!

• るき

るき

コメントありがとうございます😊
    ほんと噛まれて痛かったり飲んでくれなくてしょげたこともありましたが、振り返ると全部微笑ましいです🥺💓
    しっかり目に焼き付け、なんなら最後記念に撮っておこうと思います📸

• 9月5日
  • ななこ

ななこ

飲んでくれなくてしょげたりしました!💦

良いですね✨✨
    私も記念に撮れば良かったって思いますがカメラ見たら無になっちゃう子なのできっと撮れなかったと思います🤣
    あと数日楽しんでください✨✨

• 9月5日