※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

子供の前で旦那と大喧嘩しました。怒鳴り合いになり、私も怒鳴りました…

子供の前で旦那と大喧嘩しました。

怒鳴り合いになり、私も怒鳴りましたが旦那がキレて
お前焼き入れるぞ、一回痛めつけないとわかんねーんだ、
お前みたいな根性が腐った奴は酷い目に合わないとわからない、などと怒鳴られました。
子供は怯えてしまい泣いてしまいました。
こんな大きな喧嘩が数ヶ月に一度あります。
普段は子供のいない所でするようにしていましたが
今日は目の前での喧嘩…ありえないですよね。
私は一度でも目の前で喧嘩してしまったらどんなに小さくても忘れられないと思っているので、離婚した方が子供の為なのではと考えています。
子供の前で親の感情を爆発させて怯えさせて、虐待と変わらないことをしたんだと後悔しています。
そして、そもそも子供がいなくても数ヶ月に一度このレベルの喧嘩をしている時点で根本的に合わないんだと思います。
そしてどんなに怒ってもここまでの事を言ってくる旦那も
本当に嫌いになってしまいました。
暴力はされてませんがここまで言うのは普通じゃないと思ってしまいます。
こういった理由でも離婚はできるのでしょうか。
証拠になるような物は特にありません。
私はパートで以前産後うつになり精神科に通院したこともあります。現在は回復しています。
こんな母親でも親権を取れる可能性はあるのでしょうか。
もうこの生活に疲れてしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか汚い言葉を使うんですね
別れるのが一番です

はじめてのママリ🔰

そう言う人相手に疲れますよね😢私も子供の前で喧嘩し似たような感じでした😵
できもしないくせに脅すような言い方しないでくれる?
いちいちびびらないし脅さなくていいから、したいならさっさとやれよ。出来ないなら二度と口にするな。って言ったらそこから本当にそう言う事言わなくなりました。笑
まあ結局離婚しましたが🫠

ママリ

子供がその汚い言葉を使う人間になってほしくないと思うと私は離婚したいですね。笑
旦那はそこまでは言いませんが不潔なので「パパみたいにならないように!」と口に出しています。私はもう旦那が嫌です。

はじめてのママリ🔰

我が家と似てます。本当最低旦那です。

cmi

治安悪すぎますね、、。

ぶー🐷゛

我が家と同じよーな…。

はるさん、私も似たような環境です。私の場合警察、児童相談所が間にもう入ってます。
警察の方に言われました、喧嘩するだけでも虐待なんですよ。
お母さんも加害者同然なんですって。その時私も旦那の事言えない。我にかえり子供達の為にもって今は離婚して施設に入りながら子供達と一緒に暮らしてます。今子供達は怯えなくてもいいし、今は笑顔でいることが多いです。施設の方もカウンセラーの方もいて心のケアもしてくれます。はるさん、お子さんが怯えて暮らすのは違うと思います。お子さんのためにも良い方向にいくような決断できたらいいのですが…なかなか難しいと思います。まずは専門のところに頼ってください。