※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
家族・旦那

勇気出して言ってみました!私の携帯が鞄の奥底にあったので、旦那の携帯…

勇気出して言ってみました!
私の携帯が鞄の奥底にあったので、旦那の携帯を借りて私の親に電話しました。その時に、発信の履歴に前浮気してた女との履歴があったので、なんで電話してんの?
消せ。て勇気を出して言ってみました!が…なんで消さないとあかんの?
その人から飲みに来てね!て言われたけど、実際行ってないやん!て言われました。そこから、お互い無言になり
違う会話になりました。何故消せないんですかね😇

コメント

ママリ

絶対消させた方がいいです。
ワンチャン狙ってるとしか思えません。
その女はみーたんさんのこと知ってますか?
知ってたらその女に自分からやめてくださいと電話しちゃいます。

すごく勇気いりますよね。
よく頑張りました👏🏻✨

• みーたん

みーたん

そおですよね🥹
    女は子ども居ること知ってるん?て聞いたら知ってる。とは言ってましたが、それも怪しいので信じてないです✖︎
    私はSNSは知ってます。相手は私の事知らないです
    目の前で消して。と言っても、SNSのつながってるのが多くて難しそうです😇

ありがとうございます😭😭

• 9月4日

めちゃくちゃ嫌ですね😠👊🏻
ただ単に消すのが面倒くさいのか消したくない理由があるのか、、
もし理由がないなら奥さんが消してほしいって言ってるんだから直ちに消してほしいですね💢

• みーたん

みーたん

ほんとに嫌で、テンションも下がりました。それで旦那が私のテンションに嫌になり逆ギレされました🥹

本当にそうです…
    消せない理由があるんだと思います。何故なら、浮気してた時、惚れた女は〇〇だけ。と言ってたんでね

• 9月4日

退会ユーザー

奥さんを嫌な気持ちにさせてるのに反省せずに逆ギレはムカつきますね😑👊🏻
    やましいことがある時ほど逆ギレされますよね💢
    わたしも旦那と付き合っていた頃浮気された事があるのでお気持ちわかります…

• 9月4日
れれれ

いやいや、なんで取っといてるの?
友達になれるわけなくない?
頭おかしい。。(すみません💦)

行ったかどうかが問題ではなくて何事もなかったようにしていることが問題だよ?と、今からでも私なら伝えます。
あとは、私が嫌だから、私のこと好きなら消して。番号変えて。と、言うかモー!!

みーたんさん頑張って話を戻してしっかり話し合ってください。゚( ゚இωஇ゚)゚。
なんなら、色々考えなくちゃいけなくなるかもしれませんから💦

• みーたん

みーたん

ほんとに頭おかしいです😇
    女も子ども居る。て分かってるなら、飲みに来てね!とか誘うな。て話ですよね😂

言いたいけど、不機嫌になり
    物に当たる癖があるで、物音に息子が泣いてしまうの嫌なので、次自然と言える時に言おうかなと…
    本当は、れれれさんのように言いたいです😇もお連絡をとってるのを知って辛い思いしたくないです💧

また頑張って言いたいです🥲ハッキリしないと行けないですよね

• 9月4日