※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナマからのはじまり
子育て・グッズ

つかまり立ちにおすすめのおもちゃを知りたいです。息子がつかまり立ちを始めた頃に立ちながら遊べるおもちゃが欲しいです。

つかまり立ちにおすすめのおもちゃありますか?
9ヶ月の息子がつかまり立ちが大好きで、常にやってます笑

新生児期が使っていた、プーさんのベビージムに寄りかかってつかまり立ちをするのですが、それが倒れてしまいそうになることがあります💦

つかまり立ちをし始めた頃におすすめのおもちゃ、立ちながら遊べるおもちゃがあったら知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのつかまり立ち用のおもちゃを購入したんですが、結局つかまり立ちはベビーベッドとベビーゲートでやっています😂

最近ではみかん箱くらいのサイズの段ボールで車を作ってあげたのでそれを使用しています。

ひっくり返ることもありますが、自分で乗ろうとしたり、押して遊んだりおもちゃ箱にしたり何気に使えます✨

モンポケの滑り台付きのジムを買いましたが、結局あんまり使わず、テーブルにつかまり立ちしてました。
ベビーサークルを使っていたので、サークルにつかまり立ちしてサークルの外を見たり。